ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月21日

巾着ダ~☆

7月の20~21でPINGUさん主催の巾着田に行って来ました!!


今回は!!ビスタウイングにフュージョン2の組み合わせ♪

土曜日の午前中にINしたものの……

仕事の野暮用により~設営完了後!! 電車にて新宿にGo!!


野暮用の前に~

新宿のA&Fさんでお買い物を済ませ……

5時~8時半まで仕事の野暮用(ΦωΦ)

急いで戻り~夜の11時頃には再度INしました(≧∇≦)b









今~流行りのワンポール祭りww





ケュシュアも人気!!









皆さんのサイト(≧∇≦)b

21組34人の方々とご一緒させて~頂きました(^_^)v

夜は思いのほか涼しく……夏の地獄の巾着を味わう事なくww
貴重な時間を過ごす事ができました(^_^)v

また~次回の埼玉オフも宜しくお願いしますm(_ _)m

ps……ヤンヤン♪お酒を我慢すると~身体に良くないよ!!(爆)



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
椿荘AC
ライジングフィールド
本栖レークサイドキャンプ場
焚き火
共同村ひだまりファーム
ひするまキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 椿荘AC (2018-06-27 10:09)
 ライジングフィールド (2018-05-07 19:44)
 本栖レークサイドキャンプ場 (2017-07-20 10:30)
 焚き火 (2017-06-13 07:14)
 共同村ひだまりファーム (2017-05-16 07:30)
 ひするまキャンプ場 (2017-05-12 05:51)
この記事へのコメント
お疲れっす!!

相変わらずレポ早ww

新宿 - 巾着 往復ご苦労様っすw

・・・で、帰ってきたらビスタもフュージョンもなかった!ってオチですよね?w
Posted by tame at 2013年07月21日 22:02
tameさん~コメントあざっす(≧∇≦)b

何処かの893がオピネルで切ろうとしてましたが…………無事でしたよ!!(爆)

早く~またtameさんやWたつや達とキャンプしたいっす!!(笑)
Posted by fumiyuki2336fumiyuki2336 at 2013年07月21日 22:09
新着からこんばんは~

よりどりみどりのテントを見てるだけで楽しくなりますね!

ワンポール全盛の中、MSRコンビもかっこいい☆


勝手にお気に入りさせてもらいました。
よろしくお願いします!(^^)!
Posted by シバサキッドシバサキッド at 2013年07月21日 22:13
シバサキッドさん~はじめまして&コメントあざっす♪

ワンポール流行ってますね!!

実は自分も欲しいのですが……ソロ活動が増えたので~冬幕父子キャンプと時に買おうと思ってます!!(笑)

お気に入り登録ありがとうございますm(_ _)m
Posted by fumiyuki2336fumiyuki2336 at 2013年07月21日 22:26
こんばんは~

レポ早っ!(笑)

フミさんとは久しぶりだったのに
今回はあまり話せなかったね~

しかも昼間は寝ちゃったし(^^;)
いつの間にかいなかった(爆)

起きたら百合花さんで、
フミさんが女装したのかたと思った(笑)

またご一緒しましょう!
今度はゆっくり呑もうね♪
Posted by kanohanakanohana at 2013年07月21日 23:17
kanoさん~コメントあざっす♪

ホント!! 久々だったのに……余り絡めなくてゴメンナサイm(_ _)m(笑)

コマネチ……見たかった( ̄∇ ̄)
Posted by fumiyuki2336 at 2013年07月21日 23:27
こんばんは!

野暮用とは言え、設営して出かけて帰ってくるフミユキさん....。
さすがっす!!

相変わらずカッコいい道具達の展示会で目に毒です..。
※嫁に相談したら『自分の収入分かってる?(鬼笑)』って。。(´д`|||)

今度、フミユキさんの近くに張って嫁を洗脳するかなぁ(笑)

その時は宜しくお願いします!!(爆笑)
Posted by 颯凪 at 2013年07月22日 00:24
すれ違いだったなぁ(~_~;)

ってか、幕がどんどん増えてるねー( ̄▽ ̄)
Posted by BGR at 2013年07月22日 06:49
お忙しい中ご参加ありがとうございました
あんまりキャンプ場から新宿にはいかないわな(笑)

あの気温とそよ風に 夏キャンプとは思えないほど快適( ´ ▽ ` )
毎回これぐらいだと助かるよねぇ

次回埼玉オフは真冬のかわせみ!(笑)
Posted by PINGU at 2013年07月22日 07:23
颯凪さん~コメントあざっす☆

ホントは………ブッチしようと思ってたのですが!!(笑)

どうしても~と言うことで汗汗

お陰で……皆さんと絡む時間が少なくなってしまって(T^T)

今度はゆっくりと~ご一緒しましょうね!!
Posted by fumiyuki2336fumiyuki2336 at 2013年07月22日 07:24
BGRさん~コメントあざっす♪

すれ違いだったのですねぇ!!(T^T)

残念です!! あの爽やか連呼トークが聞きたかった!!(笑)

嫁に買った!!って言えない幕が………どんどん増えていきます(笑)
Posted by fumiyuki2336fumiyuki2336 at 2013年07月22日 07:27
PINGU師匠コメントあざっす♪

普通~行かないですよね!!(笑)

次回のカワセミも強制参加でお願いします(^_^)v
Posted by fumiyuki2336fumiyuki2336 at 2013年07月22日 07:29
…のやろう〜(♯`∧´)

追伸なんかいらない…

てか、そんなこと言ってると…

幕に…

穴空くよ?( ̄^ ̄)ゞ

(笑)

では、また!(爆)
Posted by ヤンヤン(爆) at 2013年07月22日 17:50
こんばんは、あづおです!

まいど!
ホント、少ししか話し出来なかったね〜残念!
マッタリ呑みたかったなぁ…(泣)
またよろしくー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by にしあづま at 2013年07月22日 20:59
ヤンヤン♪コメントあざっすww

ホントに~やりそうなので…汗汗

何度も~言うようですが……まだ100%
オレの幕ではアリマセンヨ!!(爆)
Posted by fumiyuki2336fumiyuki2336 at 2013年07月22日 22:19
あづおさん♪コメントあざっす☆

ホントにゆっくり~呑みたいッス!!(T^T)

最近~ノンビリキャンプ出来てないッス!!
Posted by fumiyuki2336fumiyuki2336 at 2013年07月22日 22:22
こんにちは!
週末はお世話になりました〜♪

何気に夜の部に到着した時間は私のちょっと前何ですよね(^^)
お話した時に、既にちょっと呑んできたと言ってたので
あれ!?荷物は?車は??
と、頭の中が・・・てな感じでしたが
なるほどの離れ業に納得でした(笑)

また今度、お互いユックリと落ち着いて楽しみましょう♪
よろしくです(^-^)/
Posted by くにくに at 2013年07月23日 12:45
くにくにさん☆コメントあざっす♪

納得して~頂いてなによりです(≧∇≦)b

歳が近いせいか~気が会いそうですねww

是非是非♪ご一緒させて下さいm(_ _)m
Posted by fumiyuki2336fumiyuki2336 at 2013年07月23日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巾着ダ~☆
    コメント(18)