ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月18日

涸沼自然公園キャンプ場

このタイ風が来る3連休に涸沼自然公園キャンプ場に行って参りました♪

久々のノンブログルキャンです!!

最近はキャンプに行ってはいるものの…ブログUPに至らず……(画像が無いと俺のブログは成り立たないので!!)


IN時間より~早く到着した為!! 公園側で時間潰し!!


子供たちは~凧揚げをして!!
大人達は~ダラダラと!!


キッチンスペースはSPヘキサLにIGTフルセット
タイ風が来ていると言うので~ホントはロックにリビシェルの予定でしたが……面倒くさくって……汗汗


自分達の寝床はモールーム3P×ビスタウイング×フュージョン2の組み合わせ!!


ビスタの下には~夫婦用のリビングスペースを設置♪


子供たちは~宝探しゲームやプチシューのロシアンルーレットをしたり~楽しい時間を過ごせました♪




夜には~しっかり!!焚き火をして♪


夫婦のリビングスペースは儚くも………使わず!!

次の日の朝は…朝方から大雨!!(T^T)
雨の止み間に急いで朝食を済まし……

そそくさ~ゴミ袋撤収!!(T^T)


そのまま~帰るのも忍びなく!!
水族館に寄り道して~帰りました!!

今回は~久々の芝生ww ヤッパリ~芝生最高♪
と思うキャンプでした(≧∇≦)b



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
椿荘AC
ライジングフィールド
本栖レークサイドキャンプ場
焚き火
共同村ひだまりファーム
ひするまキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 椿荘AC (2018-06-27 10:09)
 ライジングフィールド (2018-05-07 19:44)
 本栖レークサイドキャンプ場 (2017-07-20 10:30)
 焚き火 (2017-06-13 07:14)
 共同村ひだまりファーム (2017-05-16 07:30)
 ひするまキャンプ場 (2017-05-12 05:51)
この記事へのコメント
フミさぁ~ん・・・

奥さんのこと、大好きなんですね♪ (*≧艸≦)


流石、愛妻家!!  Σd(・ω・*)
Posted by delikan at 2013年09月18日 16:28
デリさん……………今度ね!!(-.-)y-~~
Posted by fumiyuki2336 at 2013年09月18日 17:19
お!?出撃してたんですね
うちは台風を恐れて一泊で撤収してきました。

涼しくなって来たしそろそろ行きましょ〜
ね、ね、ね〜〜〜〜♪

ロック張るの面倒なの凄く解ります・・・
Posted by そうパパ at 2013年09月18日 23:23
そうパパ♪ コメントあざっす!!

ウチも一泊だったんだよねぇ~!!
二泊の予定だったんだけどね!!

ロック……めんどくさいよねぇ~!!(笑)
2泊だったら~張るけどね!!(笑)

そろそろ~ご一緒したいねぇ~♪
その時は~よろしくね!!
Posted by fumiyuki2336fumiyuki2336 at 2013年09月18日 23:32
うはー 晴れてる
内山は土曜日もスーパーガス(・ω・ )
夫婦のリビングシーンが見たい(笑)
Posted by PINGU at 2013年09月19日 06:49
フミさん。。おされ・・・。

てか、ロックにリビシェルってどんだけ接待キャンプなんすか!?!?(笑)

それに、手持ちの幕の多いこと♪

いつカウプレやるんですか?? (0゜▽゜)0 ukiuki

絶対応募します! ψ(`∇´)ψ

※ところであのハンガーのテーブル。加工したんすか?
Posted by 颯凪 at 2013年09月19日 09:41
PINGU師匠!! コメントあざっす♪

初日だけ……天気最高でした!!(笑)

夫婦のリビングスペースは未だに……

言わないで(T^T)
Posted by fumiyuki2336fumiyuki2336 at 2013年09月19日 10:36
米さん……あっ!! 間違えた!!(笑) 颯凪さんコメントあざっす!!

カウプレ?? 何の話しか??僕にはさっぱりです!!(-.-)y-~~

ハンガーはアメリカ製の本物だから~そのままですよ!!

貰い物だけどね!!(笑)
Posted by fumiyuki2336fumiyuki2336 at 2013年09月19日 12:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涸沼自然公園キャンプ場
    コメント(8)