ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月08日

KUNI Rock Festival 13 IN kawsemi☆

7月の6日~7日でカワセミで開催されるww

KUNI rock festivalに参加して参りました♪


今回のサイト♪ ビスタウィングにソロ幕のインナーのみ!!

今回は文章が上手い方々が~いっぱい参加されてるので……参加記録のみ(爆)
他の人に丸投げしますww

 
初めてお会いした~方々♪ はじめまして&ヨロシクお願いしますと言うことでm(_ _)m!!



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
椿荘AC
ライジングフィールド
本栖レークサイドキャンプ場
焚き火
共同村ひだまりファーム
ひするまキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 椿荘AC (2018-06-27 10:09)
 ライジングフィールド (2018-05-07 19:44)
 本栖レークサイドキャンプ場 (2017-07-20 10:30)
 焚き火 (2017-06-13 07:14)
 共同村ひだまりファーム (2017-05-16 07:30)
 ひするまキャンプ場 (2017-05-12 05:51)
この記事へのコメント
Σ(゚д゚lll)…

どんだけ、丸投げ(笑)

また、よろしくねm(_ _)m
Posted by yang3151yang3151 at 2013年07月08日 08:16
Σ(´Д`;) うあ゛

丸投げも過ぎでは・・・ (#`▽´)y-゜゜゜
Posted by delikandelikan at 2013年07月08日 09:46
ヤングさん~コメントあざっす!!

どんだけって……こんだけ!!(笑)
Posted by fumiyuki2336 at 2013年07月08日 10:02
デリさんコメントあざっす♪

何度も同じ事言わないで……(;¬_¬)
Posted by fumiyuki2336 at 2013年07月08日 10:06
お疲れ様ッス!

投げ過ぎだ!!③(笑)

まぁ、楽しすぎ&暑すぎだったからね…( ̄▽ ̄;)
Posted by tame0521tame0521 at 2013年07月08日 10:16
暴投すな!w


秋にまたね~♪
あれとりにきて 事務所でしゃべるのは可w
Posted by ChaboChabo at 2013年07月08日 10:18
tameさんコメントあざっす♪

投げすぎ!! イヤイヤ~simple is bestッス( ̄0 ̄)(笑)
Posted by fumiyuki2336 at 2013年07月08日 10:22
chaboさんコメントあざっす♪

暴投ではナイ!!! 直球~ド真ん中っすww

近々~取りに伺いますww(^_^)v
Posted by fumiyuki2336 at 2013年07月08日 10:24
こんばんわ^^
simpleですね(○投げ)ww
他の方のブログ見ましたけど、すごーく楽しそう!!

ビスタウイングも持ってるんですね!
ウラヤマしいです。
Posted by ひろパパ at 2013年07月08日 21:21
ひろパパさん~コメントあざっす♪

ビスタは最近~購入致しました(^_^)v格安で!!(笑)

丸投げでは……ありませんよ!!汗汗
先輩ブロガーさんの顔を立てて(笑)

余り………余計な事を言うと自滅するので(;¬_¬)
Posted by fumiyuki2336fumiyuki2336 at 2013年07月08日 21:27
初めましてでお疲れ様でしたっ。

自分も細かいレポや面白いレポ書けないんで、
写真メインですw

次回はがっつり絡みましょう〜♪( ´▽`)
Posted by おすぎゅん at 2013年07月08日 22:40
潔くって素敵です。

お疲れっしたー‼
Posted by doka at 2013年07月08日 23:42
おすぎゅんさんコメントあざっす(^_^)v

イヤ~!!楽しかったですね!! 

ガッツリ絡むと……大変な事になりますが!! 覚悟しておいて下さいね(笑)
Posted by fumiyuki2336 at 2013年07月09日 07:42
Dokaちゃんコメントあざっすww

清く正しく美しく♪ 埼玉キャンパーの基本だね!!(笑)

また~よろしくね(^_^)v
Posted by fumiyuki2336 at 2013年07月09日 07:44
先日はお疲れさまでした。

今となってはしょうもない話ばっかりしてた印象しかありません笑
とても楽しかったので、またご一緒してくださいねー。
Posted by 石川石川 at 2013年07月09日 09:06
石川さんコメントあざっす(^_^)v

しょうもない話し!!……………いつもです汗汗

次にお会いしたときも~しょうもない話ししましょうね(笑) 
Posted by fumiyuki2336 at 2013年07月09日 09:18
お疲れさまでした~!!

てか、、、



こっ、、、
(@Д@;)







こっ、、、
(@Д@;)









怖かった~!!
フミサン→(#*Д*)凸!! (@Д@。。ポロポロ









というのはじょうだんで、めっちゃやさしいお兄様でした~♪
(@∇@)人(*∇*)




がんばってレポはフミさんの20倍のボリュームで書くのでよろしく!!
Posted by もじゃ君 at 2013年07月09日 14:00
もじゃ君♪コメントあざっす(^_^)v

誘ってもらって~とても感謝してます♪

もじゃ君&九二の幕が見れなかったのが…残念だったけど!!(笑)

今度は長野に行きます(爆)
Posted by fumiyuki2336 at 2013年07月09日 18:46
こんばんは♪
初めましてでした!!
想像より若くてビックリでしたw

あんまりお話出来ませんでしたが
きっとまたキャンプでお会い出来るかなー(^o^)

その時はどうぞよろしくお願いいたします☆
Posted by カチャロ at 2013年07月09日 20:31
カチャロさんwwコメントあざっす(^_^)v

えっ!! 若いッスか?? もう~40になってるんですけど……汗汗

ご挨拶ぐらいしか出来ませんでしたが♪
次回~お会いする時は是非是非♪
ヨロシクお願いしますm(_ _)m

ps焼き鳥!!激旨でしたww
Posted by fumiyuki2336 at 2013年07月09日 20:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KUNI Rock Festival 13 IN kawsemi☆
    コメント(20)