ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月19日

海の日 洪庵キャンプ場

海の日に洪庵キャンプ場に行って来ました◎

相変わらず…土曜日は仕事(;´Д`)
仕事を早く切り上げたかったのに、ここ何日間か左足のかかとの激痛に悩まされ(;´Д`)

土曜日の夜10時頃出発!!


先着していた、ハンガーさんの車で宴会スタート♪


朝方4時頃まで……この時点で もうグダグダです(;´Д`)
例年より少ない台数の入場待ちでしたが、割と早く入場させていただきました


日曜日撤収のピングーさんのスペースを入れ替えてもらい…なんとか設営完了♪

今回、初張りのパビリオン やっぱり2ポールは設営楽です


お隣のtantanさんから頂いたリゾット♪
すげーうまかった(//∇//)
(沢山頂いたけどpic無し…ごめんなさい)


午後ハンガーさんの艇を借り湖上へ~


多少、曇り空でしたが時折、顔を出してくれる富士山に感激し◎

ほとんど寝てない状態だったので…夕方から幕外でコットを出してグダグダな時間を過ごし……

久々にのんびりした休日って感じ♪

次の朝早くも出艇したかったのですが…寝不足と左足の激痛で断念(;´Д`)


撤収前にハンガーさんに、焼きそばをご馳走になり♪


カヤックでお世話になっているRIKUさんに独占風呂を教えてもらって~


鹿カレーを食べて!!
今回の海の日カヤックキャンプを終えました(//∇//)

普段Instagramでお世話なっている方々
新しく出会えた方々

ありがとーごさいました◎



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
椿荘AC
ライジングフィールド
本栖レークサイドキャンプ場
焚き火
共同村ひだまりファーム
ひするまキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 椿荘AC (2018-06-27 10:09)
 ライジングフィールド (2018-05-07 19:44)
 本栖レークサイドキャンプ場 (2017-07-20 10:30)
 焚き火 (2017-06-13 07:14)
 共同村ひだまりファーム (2017-05-16 07:30)
 ひするまキャンプ場 (2017-05-12 05:51)
この記事へのコメント
激痛・・・もしかして痛風ですか?笑

久しぶりにお会い出来て良かったす。
次回はオルカヤック乗らせて下さい~!
Posted by おすぎゅん at 2016年07月19日 12:31
おすぎゅん(ぎゅん)(おねぎ)さん◎コメントあざっす!! 名前多すぎて覚えらんねー(笑)

何年ぶりかにお会い出来てホント良かったよ~

いつでもオルカヤックのコックピットは空いてますよ(笑)
Posted by fumiyuki2336fumiyuki2336 at 2016年07月20日 15:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海の日 洪庵キャンプ場
    コメント(2)