ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月13日

本栖レークサイドキャンプ場

週末…本栖レークサイドキャンプ場に父子で行って参りました◎

初めは道志辺りに涼みに行こうと…思っていたのですが…前回の洪庵でやられました(笑)
どハマりです(≧∇≦)b


洪庵と違いフリーサイトでは無かったので…違う幕を張る予定でしたが(;´Д`)
完全にヘビロテ幕

今回は車と絡めてオッピロゲ~◎



今回ご一緒させて頂いた方々

春さんソロ◎
Bちゃんソロ◎
にしあづま家ファミリー◎
RIKUさんソロ◎


設営完了後~早速湖上へ

ウチの艇は完全なレクリエーションカヤック(;´Д`)
溶岩帯までで…腕がパンパン(;´Д`)

せっかく…ここまで来たので飛び込みスポットまで更に

超~気持ちよかった(▼∀▼)

飛び込み終了後……何とかサイトに戻り
お昼タイム♪

午後は風が出てきたので~サイトの前で水遊び◎
たくさん遊んだ後は

春さんのデカゴンの中で~

焚き火&昭和トーク♪ 相変わらず楽しかった~(笑)

次の日は朝5時には出艇しよう♪と早めに就寝◎


何とか5時頃に起きて…慌てて出艇◎


綺麗な日の出も見れて~最高♪


RIKUさんの高級艇を拝ませてもらって…(▼∀▼)
キャンプ場を後にしました(≧∇≦)b

行く途中の道の駅でお声を掛けて頂いた◎
eiji88さん♪ キャンプ場も一緒でご一緒していた方々にもご挨拶出来て良かったです♪



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
椿荘AC
ライジングフィールド
本栖レークサイドキャンプ場
焚き火
共同村ひだまりファーム
ひするまキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 椿荘AC (2018-06-27 10:09)
 ライジングフィールド (2018-05-07 19:44)
 本栖レークサイドキャンプ場 (2017-07-20 10:30)
 焚き火 (2017-06-13 07:14)
 共同村ひだまりファーム (2017-05-16 07:30)
 ひするまキャンプ場 (2017-05-12 05:51)
この記事へのコメント
またカヤックキャンプに行かれたんですね。

先週末お天気良くて、漕ぐのも気持ちよかったでしょう。

レクリエーションカヤックって、水の抵抗が大きくて遅いんでしょうか???
Posted by 音丸音丸 at 2015年07月13日 15:05
朝イチの道の駅からお世話になりました(笑)

お会いできて良かったっす♪


ボクもサイタマンゾウなので、また混ぜてください!
Posted by えいじ at 2015年07月13日 15:52
音丸さま コメントありがとーございます◎

またまた…行っちゃいましたね(笑)
まだまだ初心者なので…誰かが行ってるタイミングでないと行けないので……

最高に良いお天気で最高でした(≧∇≦)b
自分の艇はセビラーのクリアクリークと言うインフレータブルで他のインフレよりも幅が1.5倍ほどあります 絶対の不沈艇ですけど(笑) ファルトと乗り比べてると…涙が出そうなぐらいの差が……

頑張ってお金を貯めて足の速い挺を買えるようにと…思ってる次第でございます
Posted by fumiyuki2336 at 2015年07月14日 07:20
eiji88さん コメントありがとーございます◎

道の駅で声を掛けて頂いた時は…物凄くビックリしましたけど(笑)

キャンプ場まで一緒で更にビックリ◎

今度はガッツリご一緒いたしましょう♪
キャンプギアネタは一割も話しませんよ
ほぼ…昭和ネタだけどついてこれるかな??(笑)
Posted by fumiyuki2336 at 2015年07月14日 07:25
こんばんは、あづおです。

お疲れー(^o^)丿

楽しかったね!
天気にも恵まれたし、水遊び満喫出来たし♪

またよろしくねー
Posted by にしあづまにしあづま at 2015年07月14日 22:37
あづおさん コメントありがとーございます◎

久々にあづおさんファミリーとご一緒出来て楽しかったです◎

梅雨時期にも関わらず最高のお天気でしたね♪

またご一緒宜しくでーす◎
Posted by fumiyuki2336 at 2015年07月15日 06:17
いや~、久しぶりに一緒のキャンプだったね。

カヤックはやっぱ楽しい!!

次回は本栖湖いこいの森でも行く?

カヤックのレンタルがあるから楽チンだよ!!
Posted by BGR at 2015年07月15日 19:50
Bちゃん!! コメントありがとー◎

ホント(笑)久々だったね◎

今度はソコ行こう(笑)

お手軽キャンプ◎
Posted by fumiyuki2336 at 2015年07月15日 20:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本栖レークサイドキャンプ場
    コメント(8)