ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月23日

洪庵キャンプ場

6月の20~21で洪庵キャンプ場に行ってきました◎

そもそも19日は1号の誕生日
誕生日会をしているときに1号からの要望

キャンプ行きたい!!!って言う事で
キャンプ決定◎ 

で!!去年あすまくんに譲ってもらったインフレータブルを持って~行って参りました(≧∇≦)b

初めて行く洪庵キャンプ場…色んな人の話を聞く限り…とても斜めって情報があったので

寝床は車中泊


リビングでヘキサライトを設営
サクッと設営を済ませて


ギャー楽しいー◎


だいぶ冷たかったけど…(笑)

春さんとご一緒だったので

安定の幕内焚き火◎

春さんのRIKUさんが来てくださり◎
楽しいお話ありがとーございました(≧∇≦)b

ここのところ…色んな事がありストレス&疲労MAX状態だった為に

早々に撃沈(;´Д`)

次の日の朝は…春さんと2人で

これまた…楽しくて!!楽しくて!!

雨が降ったり止んだりで~雨の止み間に撤収

とっても楽しいカヤックキャンプになりました(≧∇≦)b

春さんありがとー◎



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
椿荘AC
ライジングフィールド
本栖レークサイドキャンプ場
焚き火
共同村ひだまりファーム
ひするまキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 椿荘AC (2018-06-27 10:09)
 ライジングフィールド (2018-05-07 19:44)
 本栖レークサイドキャンプ場 (2017-07-20 10:30)
 焚き火 (2017-06-13 07:14)
 共同村ひだまりファーム (2017-05-16 07:30)
 ひするまキャンプ場 (2017-05-12 05:51)
この記事へのコメント
洪庵キャンプ場、行ってみたいと思いつつ、未だ行ったことがありません。

3連休などは激混みになると聞いてますので…。

湖畔にこんな感じでテントを張れて、カヤック出せるなんてイイですよね。
Posted by 音丸音丸 at 2015年06月24日 13:54
音丸様コメントありがとーございます◎

自分も初めて行きましたが湖畔側は斜めで工夫が必要になりますが!!

虫が少なくてとてもお気に入りのキャンプ場になりました(≧∇≦)b

カヤックキャンプご一緒出来る日を楽しみにしております。(初心者ですが)
Posted by fumiyuki2336fumiyuki2336 at 2015年06月24日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
洪庵キャンプ場
    コメント(2)