ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月12日

ひするまキャンプ場

GWの3~5の2泊で、群馬県のひするまキャンプ場に行って来ました

最近毎年恒例の接待キャンプです
なので…装備はほぼ2家族分(;´Д`)


今回は、新緑に合う白い幕
使い勝手は良いのですが流石に2泊キャンプじぁーないと…なかなか出番の無いボードルームです
&もう1家族分にモールーム


久々の2泊キャンプ
昔は2泊がメインだったなぁ~なんて思い出す余裕も(笑)
のんびりダラダラ出来る時間って最高!!って再認識


焚き火も最高
何気に、このキャンプ場気に入りました

全然picが無いのに、無謀なブログup(笑)
楽しいキャンプは基本picが少ないのが自分
まぁ…適当な内容なので全然大丈夫なんですけどね(笑)

今年中にもう一度訪れたいキャンプ場でした



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
椿荘AC
ライジングフィールド
本栖レークサイドキャンプ場
焚き火
共同村ひだまりファーム
巾着田
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 椿荘AC (2018-06-27 10:09)
 ライジングフィールド (2018-05-07 19:44)
 本栖レークサイドキャンプ場 (2017-07-20 10:30)
 焚き火 (2017-06-13 07:14)
 共同村ひだまりファーム (2017-05-16 07:30)
 巾着田 (2017-04-30 00:17)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひするまキャンプ場
    コメント(0)