ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月28日

お花見&赤帽ちゃん誕生日キャンプ

週末、赤帽ちゃんが誕生日だ!!って事で皆さんが集まるキャンプ場へ行ってまいりました


この日はあいにくのお天気…相変わらず仕事終わりのキャンプなので幕設営はなし…車中泊に決定◎

桜はバッチリ満開でしたね


チェアとシェラだけ持ち込んで…合流

はじめましての方々が多かった中
心地よい緊張と焚き火~最高の時間を過ごす事が出来ました


ひたすら焚き火…何時まで起きていたことやら
たぶん午前様にはなってしまったような…
余りの眠さに、何人か残し…おやすみなさい◎


次の日の朝…ほぼ一番に起きて、コーヒーでもって思ったけど、、、余りのカオスに(;´Д`)


幕から離れた所で、コーヒーと朝食を~(爆)

久々に夕方近くまで、ダラダラして帰りました。
次回も宜しく



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
椿荘AC
ライジングフィールド
本栖レークサイドキャンプ場
焚き火
共同村ひだまりファーム
ひするまキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 椿荘AC (2018-06-27 10:09)
 ライジングフィールド (2018-05-07 19:44)
 本栖レークサイドキャンプ場 (2017-07-20 10:30)
 焚き火 (2017-06-13 07:14)
 共同村ひだまりファーム (2017-05-16 07:30)
 ひするまキャンプ場 (2017-05-12 05:51)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花見&赤帽ちゃん誕生日キャンプ
    コメント(0)