ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月06日

なかよしキャンプグラウンド

ゴールデンウィークの3~4でなかよしキャンプグラウンドに行って来ました(^_^)ゞ




嫁の友達家族と一緒だったので(相手の家族はギア無し) 

ボードルームを寝床
アウトフィッターをリビングにしました◎

ここのキャンプ場はカヌー&カヤックが専門のキャンプ場ですが……


体験料理がたくさんあると言うので

まずは~お昼にうどん作りw


子供たちを体験させている間に大人どもは…プシ♪


おいしい♪うどん完成◎コシがあって~とっても旨い




子供たちはその後川遊び◎ ちょっと深さがあって
ライフジャケット&大人同伴でが望ましい感じでしたが!! とっても冷たくて気持ち良かった♪

とにかく川でいっぱい子供たちは遊んで…そろそろ夕飯の支度をし始めたところで川から男性のhelp!!の声が∑(OωO; ) ファルトが沈して……大変な事に!!
スタッフの方々と大して力になれない自分で助け出す……40分位かかりました(´Д`) みんなヘトヘト

でも…ちょっとカヌー&カヤックに興味津々だった自分には、とても勉強になりました( ̄∇ ̄)




ヘトヘトのスタッフさんの尻を叩き(笑)
今度はピザ作りw


スタッフの遠藤さん(笑) ヘトヘトです(笑)


これまた~おいしいピザ完成◎


ピザに合わせてパエリアとポトフを作って♪


夜はみんな疲れていたみたいで…1人で楽しく焚き火三昧

そのまま椅子で寝落ちして…(笑)
寒くて目が覚め寝床で就寝◎


次の日の朝はしっかりコーヒーを入れて!!

汗だくで撤収完了♪

帰りは管理釣り場で!!

鮎釣りをして


おいしい塩焼きを食べ~

一泊しか出来なかったので…


日立の海までドライブ♪

日立の湯楽の里でサッパリして

今回の接待キャンプは終了しました(^_^)ゞ



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
椿荘AC
ライジングフィールド
本栖レークサイドキャンプ場
焚き火
共同村ひだまりファーム
ひするまキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 椿荘AC (2018-06-27 10:09)
 ライジングフィールド (2018-05-07 19:44)
 本栖レークサイドキャンプ場 (2017-07-20 10:30)
 焚き火 (2017-06-13 07:14)
 共同村ひだまりファーム (2017-05-16 07:30)
 ひするまキャンプ場 (2017-05-12 05:51)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なかよしキャンプグラウンド
    コメント(0)