ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月22日

久々に…裏○


久々に、やまちゃんに誘われて久々の裏○に行って来ました。

と言うことで久々のmossを張りました(//∇//)

携帯を子ども達に奪われ……全く写真が撮れず(▼皿▼)

まぁ……これまた久しぶりに結構な量のお酒を飲んだので、どちらにしても撮れなかったかな!!??(笑)

ご一緒して頂いた皆さん◎ またヨロシクお願いしまーす(^_^)ゞ



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
椿荘AC
ライジングフィールド
本栖レークサイドキャンプ場
焚き火
共同村ひだまりファーム
ひするまキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 椿荘AC (2018-06-27 10:09)
 ライジングフィールド (2018-05-07 19:44)
 本栖レークサイドキャンプ場 (2017-07-20 10:30)
 焚き火 (2017-06-13 07:14)
 共同村ひだまりファーム (2017-05-16 07:30)
 ひするまキャンプ場 (2017-05-12 05:51)
この記事へのコメント
きっと熱い夜だったんだろうな~!

酒に仲間に・・・羨ましいっす(^O^)
Posted by たーぼーたーぼー at 2015年03月22日 15:21
たーぼーさん!!コメントあざっす◎

久々にマーライオンのペースにハマり……
結構飲んでしまいました(笑)

たーぼーさんとも久しくお会いしてないっすね!! 

ご一緒出来る日を楽しみにしております◎
Posted by fumiyuki2336fumiyuki2336 at 2015年03月22日 16:36
楽しかったですね!

夜はfumiyukiさん&マーライオンさんのコンビ漫才が面白かったです。
…そういえばfumiyukiさん、いつ寝ました???笑
気付いたらヤングさん&マーライオンさんのコンビ漫才になってましたよ!!
またご一緒してくださいね。
ありがとうございました♪
Posted by にんにんにんにん at 2015年03月22日 21:57
にんにんさん♪ コメントあざっす◎

巾着以来でしたっけ!!??(笑)

あれっ!! また巾着じぁん(笑)

マーライオン……ゲラゲラ◎正式名称ホリホリね!!
突然スイッチがoffになってしまい……
あえなく撃沈しました(笑)

また~ご一緒ヨロシクお願いしますね♪
Posted by fumiyuki2336fumiyuki2336 at 2015年03月23日 06:26
先日はありがとうございましたー

次回は飲めるときに襲撃しますー♪

またよろしくおねがいします
Posted by さとかつ at 2015年03月23日 18:01
今回の…

あっさり度はマックスだね(笑)

てか、ほんま、いつ寝たんよ(笑)

相方の相手するの疲れたわ(笑)

では、また、次回( ̄^ ̄)ゞ
Posted by yang3151yang3151 at 2015年03月23日 18:37
さとかつさん!!コメントあざっす◎

夜襲&差し入れ……十分すぎる変態プレイありがとーごさいました(笑)

次回は一緒に飲みましょう♪
Posted by fumiyuki2336fumiyuki2336 at 2015年03月24日 07:34
ヤング兄さん!! コメントあざっす◎

だって…picが(´θ`llll)

ウサギちゃんの事かまってあげないと……死んじゃうからね!!(笑)
(本人は誰も俺の事はほっとかないって言ってるけど)

また…ご一緒ヨロシクお願いします◎

ps…A5うまかった
Posted by fumiyuki2336fumiyuki2336 at 2015年03月24日 07:39
ホリの お相手 ありがとでしたm(__)m
携帯は 課金されまくってなかった?(笑)
別名 マーライオン、自称 人気者、…そして さみしいと確実に死ぬ ダンナを持つと 大変(笑)
もー、ホリを ヒヤヒヤしながら見てると、全く 焚き火もお酒も楽しめない!笑
次からは、先に酔っ払ってしまうことに決めたっ!
次いついけるのか わかんないけど…(笑)
また ご一緒できたら よろしくです( ´ ▽ ` )ノ
Posted by BomberBomber at 2015年03月27日 17:56
ボンちゃん◎ コメントあざっす!!

久々に会えてとても楽しかったよ~

ボンちゃんがしっかりしてるから……あれだけ自由に出来るんだね(笑)

今度は先に飲んじゃってね(笑)

またご一緒してねー◎
Posted by fumiyuki2336fumiyuki2336 at 2015年03月27日 21:02
ねて、起きて、寝て寝て・・・

ですいません(笑)

また宜しくです。。。(^^ゞ
Posted by JpapaJpapa at 2015年04月02日 20:52
Jパパさん!! コメントあざっす◎

寝て起きて……(笑)
安定のJパパさんで桶ですよー◎

またご一緒して下さいね(^_^)ゞ
Posted by fumiyuki2336fumiyuki2336 at 2015年04月03日 12:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々に…裏○
    コメント(12)