ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月24日

今年もスキー場キャンプ♪

3月の22~23で新潟県の中里スキー場にキャンプ&スキーに行って来ました!!


金曜日は大雪が降ったらしく……土曜日は雪はフカフカww


朝のリフトも動いていないスキー場は結構~神秘的で綺麗です!!




朝一で設営を済ませました♪
今回もランドロックpro

今回ご一緒させて頂いたメンバー

カールさん父子
BGRさんファミリー
ヤングさん父子
ゆいすけさんファミリー
さなぎさんファミリー
あすまくん&ニート母子
tahoeさんファミリー


設営終了後~早速スキー!!




ひたすら…滑りますww

と………夕方に突然のトラブルが(@_@)

カールさん!!1号の事を見てて下さってありがとうございます

心配してくださった!!皆様本当にありがとうございました!!


最終日の朝はノンビリ~コーヒーを飲み♪

帰りもノンビリ帰りました!!
ヤッパリ一泊より二泊したかったけど!!
とても~楽しいキャンプ二なりました(≧∇≦)b

ご一緒させて頂いた方々~また是非ご一緒させてくださいね♪



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
椿荘AC
ライジングフィールド
本栖レークサイドキャンプ場
焚き火
共同村ひだまりファーム
ひするまキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 椿荘AC (2018-06-27 10:09)
 ライジングフィールド (2018-05-07 19:44)
 本栖レークサイドキャンプ場 (2017-07-20 10:30)
 焚き火 (2017-06-13 07:14)
 共同村ひだまりファーム (2017-05-16 07:30)
 ひするまキャンプ場 (2017-05-12 05:51)
この記事へのコメント
おつかれっした〜

すれ違いだったけど(笑)

てか、なにが起きた??

あ!

忘れ物ありがと(笑)
Posted by yang3151 at 2014年03月25日 06:42
お疲れっした~

ちょーど吹雪を避けて、設営&撤収が楽だったでしょ(笑)

そして、ま、ま、まさか!

あんな事が起こるとはっ!!!(笑)
Posted by BGR at 2014年03月25日 06:49
おはようございま〜す。

毎年恒例スキー場キャンプ今回も楽しまれたんですね^^
良いなぁ♪ 一度はやってみたいです。

長女ちゃん大丈夫ですか!?
大事でなかったなら良いのですが・・・
Posted by そうパパ at 2014年03月25日 11:01
ヤング兄さんコメントあざっすww

兄さんが帰った後に事件が………(笑)

また…近々ヨロシクww
Posted by fumiyuki2336 at 2014年03月25日 20:50
Bちゃんコメントあざっす♪

設営~楽だった!!(笑)

ウチは一泊で大正解でしたね♪

また近々ヨロシクね♪
Posted by fumiyuki2336 at 2014年03月25日 20:52
そうパパ!!コメントあざっす♪

長女では無く次女の方だけどね!!

来年は一緒に行きましょう!!

計画が出た時点で誘いますね♪
Posted by fumiyuki2336 at 2014年03月25日 20:55
おつかれさまでした~~。

あのトラブルにはビックリしたけど大丈夫だったみたいですね~
安心しました(笑)

フミママさん。 面白いっすね!!!!
次回は普通のキャンプ場で、お互い『ファミ』でキャンプしましょうよ~~
※フミママさんと呑みたい。。。(笑)
Posted by 颯凪颯凪 at 2014年03月27日 11:14
こんちわ~!!


中里スキー場でキャンプ!!駅のすぐとなりですね~!!
(@∇@)┛



来年都合付いたらザック担いで電車で参戦しまーす!!
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年03月27日 17:56
サナギン~コメントあざっす♪

ご心配おかけして~本当にご迷惑をおかけしましたm(__)m

俺より嫁か??(笑) 

次回は嫁も連れて行きます!!(笑)
Posted by fumiyuki2336 at 2014年03月27日 22:25
もじゃ君コメントあざっすww

うぉーー!!
マジ?? 来年日程決まったら!! 連絡するね♪

近いウチにご一緒したいね♪ヨロシクww
Posted by fumiyuki2336 at 2014年03月27日 22:28
出遅れた...
ふみままとワイン飲みたかった
田代行きたかった...(笑)
.
Posted by カ-ルカ-ル at 2014年04月07日 12:41
カールさんコメントあざっすww

ウチの嫁と??(笑)

面倒みる方は大変なんですよ!!(笑)
Posted by fumiyuki2336fumiyuki2336 at 2014年04月07日 15:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もスキー場キャンプ♪
    コメント(12)