ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月29日

吉田より年末キャンプ

12月28~29で某材木店に行って参りました!!

今年の年末は…何故か物凄く忙しく!!

28日は…いつものように仕事(T^T)

夜INになります!!


寒いので4期幕のフュージョン2♪
地面が凍ってて……ソリステもなかなか入らなかった!!∑(OωO; )

今回~ご一緒させて頂いたメンバー(^_^)v


MARさん♪ 宴会幕ありがとうございますm(_ _)m ニーモ最高に使いやすそうでしたね!!

MARさんの持ってるギアはいつも~勉強になります!!


ヤングさん!! 最近イージーでヌクヌクキャンプをしている!!

いつも~美味しい料理アザッス!!
しかも…誕生日おめでとうございます(^_^)v


埼玉no1のDokaちゃん!!
Hillのサンドカラー!!相変わらず…いっぱいギアもってるねぇ!!(笑)


ヤッパリ~焚き火最高ww


ヤングさんからの凄い肉ww
ヤッパリ~Panee(≧∇≦)b


焚き火だけでは~流石に寒く!!

MARさんの薪スト宴会幕に!!

あったけ~♪

アイアンストーブにコッパー3人衆♪
最高に楽しかった(≧∇≦)b

今年最後に最高のキャンプになりました(^_^)v
来年も~皆さんwwヨロシクお願いしまーす( ̄0 ̄)



2013fin



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
椿荘AC
ライジングフィールド
本栖レークサイドキャンプ場
焚き火
共同村ひだまりファーム
ひするまキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 椿荘AC (2018-06-27 10:09)
 ライジングフィールド (2018-05-07 19:44)
 本栖レークサイドキャンプ場 (2017-07-20 10:30)
 焚き火 (2017-06-13 07:14)
 共同村ひだまりファーム (2017-05-16 07:30)
 ひするまキャンプ場 (2017-05-12 05:51)
この記事へのコメント
材木店だったのね~!!

バースデイキャンプでもあったようで(笑)

今年は何回もご一緒出来て楽しかったっす!!!

来年も宜しくね~(^0^)/
Posted by たーぼーたーぼー at 2013年12月30日 06:51
たーぼーさん!! コメントあざっす♪

そそ◎ 正解ww

たーぼーさんとのキャンプもいつも夜inだったような??(笑)

来年こそは!! ちゃんと!! 朝から出来るようにガンバります(≧∇≦)b
Posted by fumiyuki2336 at 2013年12月30日 08:56
お疲れ〜

今年はよく一緒に遊んだね〜(笑)

また、来年も宜しくm(_ _)m
Posted by yang3151yang3151 at 2013年12月30日 12:23
ヤングさんコメントあざっす!!

ホント!! いっぱい遊びましたね!!

来年もいっぱい遊びましょう(^_^)v

誕生日おめでとう(祝)
Posted by fumiyuki2336 at 2013年12月30日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吉田より年末キャンプ
    コメント(4)