ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月15日

カワセミ 忘年会オフ



PINGU師匠presents 忘年会オフに行って参りました!!

皆さん~金曜日からマエノリスタ♪

自分は土曜日もガッツリ仕事( ̄。 ̄;)

土曜日も夜~10時近くに何とかIN♪

余りに…遅くて!! 皆さんほぼ…廃人状態!!(笑)



たまたま~近くにおられた!! 物欲夫婦様方々!!

はじめまして~ヨロシクお願いしますm(_ _)m

夏に~もじゃ君から頂いた!! お返しを渡し!!
何とか任務完了♪

更に…近くにおられた!! MARさん&Dokaちゃんにも会えて本当に良かった!! 

来年も一つヨロシクお願いしますm(_ _)m

初めてお会いした方達も~ヨロシクお願いしますm(_ _)m



もじゃ君…またまたお土産!! サンキューね♪



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
椿荘AC
ライジングフィールド
本栖レークサイドキャンプ場
焚き火
共同村ひだまりファーム
ひするまキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 椿荘AC (2018-06-27 10:09)
 ライジングフィールド (2018-05-07 19:44)
 本栖レークサイドキャンプ場 (2017-07-20 10:30)
 焚き火 (2017-06-13 07:14)
 共同村ひだまりファーム (2017-05-16 07:30)
 ひするまキャンプ場 (2017-05-12 05:51)
この記事へのコメント
こんばんは~

レポ早っ!(笑)

寝起きで大変失礼しましたm(_ _)m
最後まで起きてたから許してね♪

楽しかったね~
ダークな話題(爆)

また遊びましょうね~!
Posted by kanohanakanohana at 2013年12月15日 18:03
仕事忙しいねぇ~(;´Д`)

ま、夜遅かったけど楽しめたようで何より^^

次回は新年会で!
Posted by BGRBGR at 2013年12月15日 18:43
kanohanaさん!!コメントあざっす♪

俺も最後まで起きてましたけど……

そして~寒すぎて……寝れんかった(T^T)

来年もヨロシクお願いしますm(_ _)m

新年会オフでね♪
Posted by fumiyuki2336fumiyuki2336 at 2013年12月15日 18:44
Bちゃん!! コメントあざっす♪

暇もイヤだけれど…忙しいのも!!(笑)

新年会オフでヨロシクね(≧∇≦)b
Posted by fumiyuki2336fumiyuki2336 at 2013年12月15日 18:47
薪ありがとう!
助かりました(^ ^)
わずかな時間でしたが楽しめてなにより
新年会もよろしく!
Posted by PINGUPINGU at 2013年12月15日 22:17
さすがの高速レポアップ!!
(;@Д@)σ  (≧∇≦)♪


色々おせわになりました~♪遭遇できてよかったです!!




またよろしくお願いしまーす!!
(@∇@)┛
Posted by もじゃ君 at 2013年12月16日 09:43
PINGU師匠!! コメントあざっす♪

薪は早めに教えてくれれば~いつでも用意しますよ!!

次回の新年会オフも宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by fumiyuki2336 at 2013年12月16日 10:34
もじゃ君ww コメントありがとー♪

今年は3回も会えて!! 遭遇率…高しww

来年も新潟~遊びに行くのでヨロシクね♪
Posted by fumiyuki2336 at 2013年12月16日 10:37
おはようございま〜す^^

無事に参加出来たんですね♪
土曜の夜にkamomeさんと少し電話で話しててフミさんにも
お会い出来たと言ってました。

河原もやっぱり寒かったのですね…
電源付きの富士西湖も夜はかなりヤバかったです^^;

雪中大丈夫かしらw
Posted by そうパパそうパパ at 2013年12月16日 10:53
短い時間でしたが、お世話になりました!!

ってかウチの嫁なんて、フミユキさん気づかなかったかったみたい。。。(笑)※挨拶したかったぁ~~って言ってた(笑)

週末。 例の幕、ジッパーが閉まらなかったら待っているのでその時はまた宜しくお願いします!!!!! m(_ _;;m
Posted by 颯凪颯凪 at 2013年12月16日 10:57
そうパパ!! コメントあざっすww

何か~ちゃんと挨拶出来なかったような……(T^T)

とっても~オシャレな方達で緊張しました!!

雪中ね!!………俺も心配(爆)
Posted by fumiyuki2336 at 2013年12月16日 19:59
颯凪さん!! コメントありがとー!!

そうそう!! 奥様に会ってない!!(笑)

颯凪さんに会わなくても~奥様に会いたかったのに!!(爆)

ちゃんと仕舞わないからだよ!!(笑) 連泊しなよ!!
Posted by fumiyuki2336 at 2013年12月16日 20:03
こんばんは~

先日はお疲れさまでした!

まさかのかわせみでの再会、
覚えていただいていて嬉しかったです^^

またご一緒の際はよろしくお願いいたします☆
Posted by zackyzacky at 2013年12月20日 22:57
zackyさん!! コメントあざっす!!

ホント…お久しぶりでした!!(^_^)v

何気にzackyさんのブログ立ち読みしてますので~覚えてますよ!!(笑)

また~どこかでご一緒出来る事を楽しみにしております♪
Posted by fumiyuki2336fumiyuki2336 at 2013年12月21日 13:03
ほぼ一緒くらいの到着でしたね~

あの時間からだと夜はあっという間(;_;

でも、みんなのダークなネタの数々で楽しく飲めました♪

来年もよろしくです!
Posted by くにくに at 2013年12月21日 19:17
こんばんは~

初めてコメントさせていただきます、物欲夫婦ですm(__)m
おお、レポの中に名前を出していただいて光栄です☆

先日はもじゃ君のおかげで皆さんとお話しすることが出来て嬉しかったです♪
埼玉忘年会オフも盛り上がってましたね!

あ、dokaさんとMARさんは別組だったんですね。
元々ご一緒なのかと思っていました(^^;)


かわせみには初めて行きましたが、けっこう気に入ったので、また行くことがあると思います。
またご一緒したら、その際もよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年12月25日 18:59
くにくにさん♪ コメントあざっす!!

相当…ダークな話しだったような!?!?(笑)

このグループの良いところはギアの話しをしない事かな!?(爆)

また~来年もヨロシクお願いします(^_^)v
Posted by fumiyuki2336 at 2013年12月25日 21:02
物欲夫婦様~初コメントありがとうございます!!

夜中in出来る~キャンプ場!?!?としては最高だと思います!!(笑)

今回~はじめましてでございまたが~誰が主催でどんなメンバーかも把握出来なかった状態だったので~物欲夫婦様方とまとめさせて頂きましたm(_ _)m
他の方々…気を悪くされたら~申し訳ありませんでしたm(_ _)m

機会がありましたら~キャンプご一緒させて下さいね♪ ヨロシクお願いします(^_^)v
Posted by fumiyuki2336 at 2013年12月25日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カワセミ 忘年会オフ
    コメント(18)