ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月15日

武尊牧場

10月13~14で武尊牧場キャンプ場に行って来ました(≧∇≦)b

丁度~1週間前に妻から キャンプに行こう!!
の一言で急遽!! キャンプが決定!!∑(OωO; )

某有名なキャンプ場のSGやCCの予約もとれるはずもなく!!(T^T)

ギリギリなって武尊牧場に決定しました(^_^)v


今年最後のオープンタープ(≧∇≦)b
風が強くて…ビスタを風除けがわりに~アウトフイッターにドッキングww


寝床はお気に入りのモールーム3Pで!!

たまたま……アスマ君&BGRさんとご一緒させて
頂きました( ´艸`)

 
アスマ君のサイト!! サウスのてっこつ幕♪
コイツのお陰で助かった(≧∇≦)b


BGRさんのサイト!! レボタープにルーム&陣幕!!


ハロウィンと言うことで~


カボチャのランタンを製作したり~


手づくりパンを作ったり~

ちょっとはハロウィンらしい~事が出来ました!!


帰りには~花咲の湯でサッパリし!!


沼田の管理釣り場で釣りをして~帰りました!!

今回~今年最後のオープンタープキャンプ!!
死ぬほど…寒かった(T^T)(笑)

でも~とても楽しいファミリーキャンプになりました(^_^)v



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
椿荘AC
ライジングフィールド
本栖レークサイドキャンプ場
焚き火
共同村ひだまりファーム
ひするまキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 椿荘AC (2018-06-27 10:09)
 ライジングフィールド (2018-05-07 19:44)
 本栖レークサイドキャンプ場 (2017-07-20 10:30)
 焚き火 (2017-06-13 07:14)
 共同村ひだまりファーム (2017-05-16 07:30)
 ひするまキャンプ場 (2017-05-12 05:51)
この記事へのコメント
てっきり、SG取れたのかと思ってたら(笑)

変態の巣窟へ行ってたのね(爆)

と言う事で...

週末に(笑)
Posted by yang3151yang3151 at 2013年10月15日 17:38
ヤングさん!! コメントあざっす!!
変態の巣窟??∑(OωO; )
イヤ……メッチャ爽やかでしたよ(^_^)v

週末は変態の巣窟ww
ヨロシクお願いします(爆)
Posted by fumiyuki2336fumiyuki2336 at 2013年10月15日 18:29
あらら
イベントキャンプでしたか(^O^)
いいね~

今年最後のオープンタープでしたか
我が家は今年ファミキャンオープンタープしませんでしたわ(>_<)
Posted by むさぱぱ at 2013年10月15日 18:49
やっぱりてっこつだよ!(笑)
薪ストーブにピッタリ(^^)
是非
Posted by PINGU at 2013年10月15日 19:18
むさぱぱさん!! コメントあざっす♪

そんなんです!! 今年最後のオープンタープだったんですが…

すげー寒かったッス!!(T^T)

完全に場所選び失敗でしたよ(笑)
Posted by fumiyuki2336fumiyuki2336 at 2013年10月15日 20:45
PINGU師匠~コメントあざっす!!

てっこつ幕………興味津々ス(笑)

薪ストには~ヤッパリ……ですよねぇ~!!
Posted by fumiyuki2336fumiyuki2336 at 2013年10月15日 20:49
いや~、爽やかだった(;´∀`)

あ、ロッジシェルター買うの?(笑)
Posted by BGR at 2013年10月15日 22:25
BGRさん~コメントあざっす♪

えっ??∑(OωO; ) 誰が爽やかなんですか!!??

そんな人…何処にも居なかったですけど!!

ロッ……………ロッ…………買いません!! キッパリ!!(タブン)
Posted by fumiyuki2336fumiyuki2336 at 2013年10月15日 22:29
お疲れ様ッス!

そちらも強風だったんすね…
うちのてっこつ、フミさんの電話のおかげで助かりました。
ありがとうございました!

…で、フミさんもてっこつ逝くんでしょ?

てっこつ薪ストやろーよ♪(笑)
Posted by tame0521tame0521 at 2013年10月16日 11:13
tameさん~コメントあざっす♪

てっ…

てっ…

てっ!!

逝きませんよ!!汗汗

薪ストオフはパラサイトでお願いしますm(_ _)m(笑)
Posted by fumiyuki2336fumiyuki2336 at 2013年10月16日 21:47
こんばんは

やっぱり強風でしたかぁ・・・・。 

高崎で、そこそこ吹いてたから武尊は結構じゃなかったんですか??

あと2ヶ月もしたら牧場もスキー場になってるなぁ。。。

ってかファミだったんですね!!! ちょっとビックリ!!
Posted by 颯凪 at 2013年10月16日 21:50
颯凪さん~コメントあざっす♪

いつも…爽やかファミですけど!!∑(OωO; )

そうですね!!2ヶ月もしたら~ホントにスキー場ですね!!(笑)
Posted by fumiyuki2336fumiyuki2336 at 2013年10月16日 21:56
あ!記事上がってる。
さすが。。。!

写真ことは、おいといて。。w


くっそ寒かったですねー!
爽やかに寒さを感じられた週末でしたw


てっこつ逝っちゃいましょ?
薪ストてっこつ、最高ですよー(・∀・)ニヤニヤ
Posted by あすま at 2013年10月19日 13:14
あすま君……コメントあざっす!!

何で写真は置いておくの??∑(OωO; )

てっこつ~ホントに助かりました!!
寒くて…死ぬかと思った!!(笑)

てっこつは……買うならミネルバ100で!!(爆)
Posted by fumiyuki2336 at 2013年10月19日 13:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
武尊牧場
    コメント(14)