ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月20日

道志の森キャンプ場♪

5月の19.20で~道志の森キャンプ場に行って来ました!!

今回のメンバー♪

chaboさん お初です~ヨロシクお願いします(^_^)v

tameさん つぶやき村では~いつも絡んで頂いて(^_^)v

nabeさん 塗装のスペシャルリスト♪ nabeさんもお初でした(^_^)v

dokaさん オシャレで~カッコいい♪(^_^)v

 
今回は~ソロと言うことで~ランブリソロにエルフィールドヘキサに!!


Dokaさんのサイト♪ simple is best!! の理想的!!
いつも~勉強させてもらってます!!


tameさんのサイト♪ ムササビにイーストン!! これまたカッコいい♪(≧∇≦)b


ツインブラ♪ これも~カッコいい♪


chaboさんのサイト♪ シエラの2ルーム♪ これまた~変わっていてカッコ良かった!!

自分~以外は洋幕だらけ~自分には刺激が強すぎます(。>A<。)

設営完了後~早速 乾杯♪
一人~ビールが…………デカッ(笑)

この頃は丁度~お昼過ぎ!!
お酒と共に~食べ物が……







寝る~直前まで美味しい料理とお酒!!&楽しいお話!!
男~5人!! 年齢も割と近く♪本当に~楽しい一時を過ごす事がでしました(^_^)v

あっ!! タイトルにある馬肉&鹿肉も美味しく頂きましたよ(T^T)(≧∇≦)b

今回~初めてのキャンプ場!!林間サイトで素晴らしい所でした♪



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
椿荘AC
ライジングフィールド
本栖レークサイドキャンプ場
焚き火
共同村ひだまりファーム
ひするまキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 椿荘AC (2018-06-27 10:09)
 ライジングフィールド (2018-05-07 19:44)
 本栖レークサイドキャンプ場 (2017-07-20 10:30)
 焚き火 (2017-06-13 07:14)
 共同村ひだまりファーム (2017-05-16 07:30)
 ひするまキャンプ場 (2017-05-12 05:51)
この記事へのコメント
お疲れ様っす!

ども~!馬鹿肉オフ 鹿(tame)ですw

レポ早ww

おさーん会、どうなる事やらと思ってましたが、
みんなひたすら呑んで喰っての
ダメおやじになりましたなw

道志の森も雰囲気最高だし
このオフ会、マジ楽しかったっ~♪
またこのメンツでやりたいっすね!


またよろです~!
Posted by tame at 2013年05月20日 22:57
tameさん~コメントあざっす!! 

馬鹿肉オフ♪ お疲れッス!!
美味しい料理&ナイフケース♪ありがとうございました(≧∇≦)b

楽しかったッスねぇ~!! 場所も凄い良かったッス!!

次回も是非~ご一緒させて下さい♪(^_^)v
Posted by fumiyuki2336fumiyuki2336 at 2013年05月20日 23:04
お疲れタスでした~!!♪

馬鹿オフのアラブ(なべww)です!!

アラブ、、ハンパねぇ~かったですね(笑)( ̄▽ ̄;)うるさくして、スンマセン(-_-;)w

なんせ♪楽しすぎて、、(*^^*)

これに懲りずにまたヨロピクお願いしま~す!!m(__)m
Posted by なべ at 2013年05月21日 07:26
ナベさん~コメントあざっす!!

ナベちゃん!! あなたは面白過ぎです(笑)

Dokaちゃんと馬鹿コンビで~面白かったッス!!

次回も是非~ヨロシクね(≧∇≦)b
Posted by fumiyuki2336 at 2013年05月21日 08:18
うゎ~~。

サイトを見ただけでセンスの良さが感じられるメンツ。。。。

絶対オレならケシュアだな。。。(汗)
※あっケシュアも洋幕に入るのか・・・な????(笑)

男同士のキャンプ、盛り上がりますよね!!!!
Posted by 颯凪 at 2013年05月21日 08:37
颯凪さん~コメントあざっす!!

皆さん~オシャレ過ぎて……またまた沼が増えそうです!!

ケシュアも立派な~おフランスのテントですよ!!

また~このメンバー♪オシャレなクセに気取ってなくて…
超~ナイスガイ♪ですよ☆
Posted by fumiyuki2336 at 2013年05月21日 09:44
お疲れっしたー‼
めちゃくちゃ楽しかったっすね〜(笑)

またおっちゃんだけでやりましょうねー◎
Posted by dokadoka at 2013年05月21日 12:33
いやぁ 楽しかったですね~wwww

なにがなんだか
わからぬまに 終了してしまいました・・・・・・・・・w


あれくらいの人数が最高です 僕は。

また やりましょうね~♪♪♪

リンクさせてもらいまーす^^


※あのテーブルのKAME買いました^^;;;;;;

KAMEの色のほうが好みだったんで。
Posted by ChaboChabo at 2013年05月21日 12:45
こんにちは

まさかのメンバーだったんですね~!!
(@∇@)┛


たっちゃん(Chaboさん)の料理、おいしいですよね~♪



次回このメンバーで、ぜひ日本海側に遠征願います、、、!!
m(__)m



そしたら僕も混ぜてくださいな!!まだピッチピチですけど~!!
(〃▽〃)♪
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2013年05月21日 13:32
ども~馬鹿肉オフ馬(chabo)でーすw

言い忘れ・・・・w




こら もじゃ たっちゃん言うな!w
Posted by ChaboChabo at 2013年05月21日 13:35
たっちゃん~コメントあざっす!! あっ!!

もとい……chaboさん~コメントあざっす!!(笑)

本当に楽しかった&料理最高でした(^_^)v

ギアもヨダレモノ(´¬`)だらけで……
今度はしっかり~ヨダレ付けておかないと!!

あっ!! ツバだった!!( ̄∇ ̄)

自分も~あの位の人数が好きです♪
また~ヨロシクお願いします(≧∇≦)b
Posted by fumiyuki2336fumiyuki2336 at 2013年05月21日 14:26
もじゃ君~コメントあざっす!!

まさかのメンバー!! 何故~俺がって感じですが……(笑)

とっても~タノシカタス♪

日本海ww 物凄く興味あります!! 是非是非ww
Posted by fumiyuki2336fumiyuki2336 at 2013年05月21日 14:29
Dokaちゃん~コメントあざっす!!

イヤ~楽しかったね!! 

Dokaちゃんのセンスには~いつも勉強させられます♪

また~ヨロシクね♪
Posted by fumiyuki2336fumiyuki2336 at 2013年05月21日 14:31
いや〜楽しそうっす◎カッケー親父達の集まりすねw
でもアラフォー、、怖っ!

あ、フミさんのとこお気に入り頂きますねー◎
Posted by afro. at 2013年05月23日 06:13
afroさん~コメントあざっす!!

イヤ~!! 楽しかったッスよ♪

アフさんも~今度是非ご参加下さい♡



お気に入りありがとうございます( ̄∇ ̄)
パソコン音痴なので…自分のお気に入りが~どうなってるかもイマイチですが…(笑)
Posted by fumiyuki2336fumiyuki2336 at 2013年05月23日 06:26
おお〜!道志の森行ってたんだあ。
今年絶対行ってみたいところです〜♪

楽しそうなメンバーだねえ。
今度、うちのやっさんも入れてあげてくださいよ〜^^
Posted by つんきゃのママ at 2013年05月23日 18:21
つんきゃのさん~コメントあざっす!!

道志~良かったよ!! 

このメンバーだと……間違いなく沼が発動するけど~それでも良かったら是非!!(笑)
Posted by fumiyuki2336 at 2013年05月23日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道志の森キャンプ場♪
    コメント(17)