ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月21日

智光山 パラサイト!!

ピングーさんに誘って頂いた智光山に行って参りました♪(ソロで…)


今回の宴会場♪ じゅんちちさんのランドロックにピングーさんのリビシェル連結!!

今回の参加メンバー
ピングーさん(主催者)
じゅんちちさんファミリー(凄い優しい♪)
ヤングさん(893)
dokaさん(モジャモジャ)
ジョニーさん(いつもお酒ありがとう♪)
rakkyoさん(今回~初めてお会いしました)


文章力0の自分~(汗)
色々考えては…消して書いての繰返し(汗)
ヤッパリ無理(汗)と言うことで…

完全に諦めました(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)

とにかく~楽しかった!!の一言です(汗)(笑)


宴の後~ 散らかってます(汗)


ヤングさんの新幕♪ この日は車中泊でしたが…


ピングーさんの炊飯器!! 超~カッコいい♪

皆さんと楽しい時間を~また過ごす事が出来ました♪

また~誘って下さい~ありがとうごさいました♪(^-^)v



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
椿荘AC
ライジングフィールド
本栖レークサイドキャンプ場
焚き火
共同村ひだまりファーム
ひするまキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 椿荘AC (2018-06-27 10:09)
 ライジングフィールド (2018-05-07 19:44)
 本栖レークサイドキャンプ場 (2017-07-20 10:30)
 焚き火 (2017-06-13 07:14)
 共同村ひだまりファーム (2017-05-16 07:30)
 ひするまキャンプ場 (2017-05-12 05:51)
この記事へのコメント
普通の写真になってる(^ ^)

お疲れ様でした
マッタリ出来ましたねー
あのぐらいの人数だと普通に会話が出来る
いつもはアチコチ移動だからね

次回 智光山は三月を予定しております
またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
Posted by PINGU at 2012年11月21日 15:30
こんばんは^^

すげ〜こんな炊飯器あるんですね!?
かっちょえぇです♪

ストーブ沢山あって宴会場温かそうですね
暖かく、酒が沢山有りイス寝には最高の環境だw
Posted by そうパパそうパパ at 2012年11月21日 18:51
ピングーさん~コメントありがとうございます(^-^)v

自分もあのぐらいの人数の方がまったり出来て…好きです♪

あれっ!!次の智光山は4月じゃなかったんですか~?
また~宜しくお願いします(^-^)v
Posted by fumiyuki2336 at 2012年11月21日 19:16
そうパパさん~コメントありがとうございます♪

ヤバイですね!!この炊飯器♪ 完全に一目惚れです(^-^)v

皆さんお洒落で付いて行くのが…精一杯です(汗)
Posted by fumiyuki2336 at 2012年11月21日 19:20
おはようございまーす!
週末はどうも!!
お初で色々お話させていただきありがとうございました♪
家も近所ですし、お年も近いし(笑)
またぜひキャンプご一緒してくださいね!
次回お会いしたら、車、新しくなってるのかな~(笑)
Posted by rakkyo at 2012年11月22日 07:32
おはようございます、あづおです!

やっぱり楽しそうだなぁ~羨ましい(泣)
そうそう、PINGUさんの炊飯器カッコイイよね!
初めて見たときビビッとキタよ(笑)
次回は参加したいなぁ~その時は宜しくね(^-^)/
Posted by にしあづま at 2012年11月22日 09:31
rakkyoさん~コメント&初訪問♪ありがとうございます(^-^)v

車は嫁が好きな車にしようと思ってるんですが…その嫁が悩んでます(汗)

是非♪今度キャンプに行きましょう♪
その時は宜しくお願いします(^-^)v
Posted by fumiyuki2336 at 2012年11月22日 10:37
あづおさん~コメントアザっす♪

待ってたのに…(涙)

今度必ず(笑)宜しくお願いしますね♪
Posted by fumiyuki2336 at 2012年11月22日 10:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
智光山 パラサイト!!
    コメント(8)