ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月15日

桐の木平キャンプ場

初夏の暑さに耐えきれず~川遊びと涼を求め~桐の木平キャンプ場に行って参りました!!

冬場に有名なキャンプ場らしいです!
父子キャンプと云うことで~装備はsimpleに

川で遊んだり~

まったり~したり

一泊でしたがすばらしい時間を過ごす事が出来ましたよ♪



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
椿荘AC
ライジングフィールド
本栖レークサイドキャンプ場
焚き火
共同村ひだまりファーム
ひするまキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 椿荘AC (2018-06-27 10:09)
 ライジングフィールド (2018-05-07 19:44)
 本栖レークサイドキャンプ場 (2017-07-20 10:30)
 焚き火 (2017-06-13 07:14)
 共同村ひだまりファーム (2017-05-16 07:30)
 ひするまキャンプ場 (2017-05-12 05:51)
Posted by fumiyuki2336 at 06:42│Comments(9)キャンプ
この記事へのコメント
fumiyukiさん??

ですよね(笑)

見つけました(笑)

此方でもよろしくですm(_ _)m
Posted by yang3151yang3151 at 2012年10月15日 12:04
ヤングさん…初コメントありがとうございます!!バレましたね~
内緒で~こそこそのつもりでした(笑)
しばらくキャンプには行けそうも無いので…しばらく回想録と云うことで…
Posted by fumiyuki2336fumiyuki2336 at 2012年10月15日 12:58
fumiyukiさん、こんばんは。

あしあとから来ました。よろしくお願いします。

内緒で〜という割には今日のアクセスが既に100近いですね。
回想録も楽しみにしているのでどんどん書いてください〜。
Posted by やっさん.やっさん. at 2012年10月15日 23:20
やっさんさん~コメントありがとうございます!!
システムが全然分からず…PVが何なのかさえ~わかりません(笑)ゆっくり~ヒソヒソと勉強していきます!!
ご指導ヨロシクです♪
Posted by fumiyuki2336fumiyuki2336 at 2012年10月15日 23:26
こんばんは!
夫婦でコメント失礼します(笑)

娘さんたちかわいいですね(*^o^*)
父子キャンプもステキです!
記事楽しみにしてますね。

サッチ子
Posted by やっさん.やっさん. at 2012年10月17日 18:38
サッチ子さん~ありがとうございます!!
家の事情でしばらくキャンプに行けなそうなので…しばらく回想録になると思いますが…宜しくお願いします♪
Posted by fumiyuki2336 at 2012年10月17日 19:30
早速・・(笑)
SPHQ、行かれたんですね!
自分も好きで3度ほど行きましたよ。
でもモザイクかけないで大丈夫?
Posted by takachi at 2012年10月24日 20:42
あっ、コメするところ間違った(汗)
Posted by takachi at 2012年10月24日 20:43
takachiさん~コメントありがとうございます!!HeadQuartersはブヨが多くて…でも最高でした
Posted by fumiyuki2336 at 2012年10月24日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桐の木平キャンプ場
    コメント(9)